ついてない日でも笑える私。

先日デジカメが壊れてしまいました。
だから、お散歩は、無しヨ!(笑)
f0146769_1141099.jpg
 「悪い冗談やめてくださいネ!」

デジカメが壊れる少し前、車が“シュルシュル”音がして気になっていたんですが、
その音がだんだん大きくなり
“チッチッチッ~♪”って、鳥の巣でも作られたかな..?と、思うほどに。(汗)
車屋さんに持って行ったらパワステのオイル漏れということで、オイル入れてもらったんですが
二日後には、また鳥の巣が...“チッチッチッ~♪”
今回の車検は、覚悟しないと...。(涙)

私の愛するもの“愛犬”“愛車”“愛デジ”三点セットが...。(悲)

それでも、つぼにはまると しつこく笑ってしまう私...。 (アホだぁ~!)

f0146769_1384398.jpg
昔の写真で出ています。(6月はじめ)
by barosuke0620 | 2008-06-29 01:14 | その他
<< フッーと、息抜き~。 雨の日は、何して遊ぶ。 >>