お疲れ様。

父さんもマリンもサミットが、初めての仕事になりました。
f0146769_2112428.jpg
マリンは3日間の出動でしたが1日おきの3日間で
(1日目ルスツ メディアセンター 2日目休み 3日目同じくルスツ夜勤 4日目明け休み
5日目洞爺)間隔が短かったせいか、3日目にはかなり、疲れ気味。
人間でさえ、あの警備体制を目にすると平静な気持ちではいられない緊張感。
マリンには、かなり辛かったはず。
今回のサミットの警備は、犬とのかかわり方を考えさえられる事が、
とても多く反省ばかり。(泣)
f0146769_2151457.jpg
“苦手な所を克服させたい”“もう少し賢い子になってほしい”
逆にストレスばかり与えてしまっているかもしれない。
日常生活でも、何もしなくても自分でドンドン学んでいく子もいれば、毎日同じ事を繰り返しても理解できない子もいる。
マリンの場合、殆んど1日経つとリセットされて、また1から始めなくてはダメ。
毎日コツコツコツコツ。マリンはコツコツコツコツは嫌いではない。
コツコツ苦手なのはこちらのほう。(涙)
f0146769_223458100.jpg
そんな苦い思い出になったサミットも無事に終わりました。
お世話になった警察の方々警備にかかわった方、犬達 本当にお疲れ様でした。
父さんとマリンも、お疲れ様♪
(4枚の写真は、父さんが3日間で、写してくれたサミット写真です。)
f0146769_22471460.jpg

f0146769_22461173.jpg
これは、記念になりますネ。

(*結局、口輪は使いませんでした..。なんだったんだろう..。)
by barosuke0620 | 2008-07-12 22:00 | その他
<< こんな、マリンが大好き。 踊る大捜査犬。(母) >>