がんばれ~!日本。

オリンピック始まりましたね!
開会式、さすが中国4千年の歴史。
目を奪われました。
選手入場の時、プラカードを持っている女性の美しい事!(汗)

母は、今まで2度ほど「中国系~?」と、アジア系の人から尋ねられた事があり、
その度に秘かに落ち込んでいましたが、プラカード持ちの女性を見て自信を持った!
「シェィシェィ~♪」(違う!違う!厚かましい~!)
f0146769_055051.jpg
皆さんは何かスポーツしてますか?
私は最近、散歩以外全くスポーツから遠ざかっていて、鑑賞専門です。
f0146769_095763.jpg
中学の時、必修科目のクラブ活動というのがあって3年間ハンドボールに所属してました。(凶暴です。047.gif
自分としてはキーパー希望だったのですがキーパーに採用される事はありませんでした。
高校に入ってからは軟式テニスを3年間。
プレッシャーに恐ろしく弱い性格だと知りました。(小さい!)
試合になると、サーブが全く入らないのです。(大泣!007.gif
f0146769_0183146.jpg
高校を卒業してからは、中距離(ロード)を少々。(今は体脂肪が...。008.gif
今は有名な“札幌女子マラソン”もその頃はまだ、山道を走るロードレース。
女子マラソンなんてか無い時代。
それが、今では、世界NO.1の女子マラソン。
マラソン、レスリング・柔道、日本の女性は強いネ~♪
f0146769_0273536.jpg
 「とぉぅ~っ!」

(*ちなみに、1度もNO.1になったことが無いのです!
大きい大会でも小さい大会でも結果が同じって...。1番になりたくないのか?根性無しか?)

by barosuke0620 | 2008-08-08 23:51 | その他
<< こんなに満開♪ やきもち妬いたの? >>