こんなに満開♪

f0146769_17826.jpg
「バロン兄ちゃんの帰郷、父さんも母さんも待ってるヨ!
トンボや蝶々の精霊になって帰って来るって母さんが言ってるの。」

f0146769_1155720.jpg
「アタシ、赤い花粉塗れ!」 (匂いがきつすぎるくらい....、涙。)
「何日か前、家の中にしつこい蚊がいて、ウザイから食べてしまったんだけど、
もしかして兄ちゃんだった?....まさかネ..。」 (大汗!)  

もう夏も終わり。
今年は涼しかった~!いつ夏になって いつ終わったのか ?
夏日って(25度以上)何日?6日..7日?ちょっと、淋しい。
海も遊泳禁止になりました。
f0146769_22261152.jpg
 「アタシ、あれがほしいの♪」   
f0146769_22292187.jpg
 「綱付きの大きいボール♪」
f0146769_22335312.jpg
 「今年も泳がなかったわ~!」
今年もって...、いったい何歳になったら泳ぐつもり~?
イギリス製の水着が必要なのかい?

by barosuke0620 | 2008-08-13 22:00 | その他
<< ぶらぶら。 がんばれ~!日本。 >>