泣きじゃくってしまいました。

おめでとう!!!ソフトボールチーム
世界1のピッチャーだったヨ!(また、涙が出てくる。)
f0146769_055986.jpg
 「私、頑張りました!3連投でしたが、シュウチュウしました。」
f0146769_103364.jpg
 「母さん、アメリカには、2回も負けてるのに勝てない!って、言ってたんじゃないの!
頑張れば願いはかなうのヨぉ~♪」


「すんません!」
とにかく、生中継でで見られたことは、これから先ずーっと心に残るでしょう!(クドイほど!)
ピンチの時のピッチャーの上野投手の心を読もうと、表情を見つめてました。
2連投の疲れがないか? 不安で、くじけそうにならないか。

上野さん、その穏やかな表情に完敗しました。(爆涙!)
母なんか、ジャンケンするにもプレッシャーが顔に出るよ!(ちっちゃ~い..。)
f0146769_1323442.jpg
 「金メダルを取った、この際ハッキリ言わせてもらいます!母さんの心は顔を見ればすぐ分かる!解かりやす~い!(お見通しなのヨ。) 
感激してるのはわかるけど、引きつって泣くのは止めてください!恥ずかしいです。
とうに卓球少女愛ちゃんの年じゃないんですから!」 

(分かってるヨぉ~!この引きつり泣のせいで、人前で泣けないじゃん!涙。)

頑張った人の笑顔は素敵です!
ちょっとだけでも、頑張りたいね。(ちょっとだけでも、素敵な笑顔に。)
by barosuke0620 | 2008-08-22 01:00 | その他
<< 新車ほしいヨ。 展覧会系?訓練系? >>