新車ほしいヨ。

ここ、20日間のうち何日晴れの日があったんだろう~?
とにかく、毎日ドンヨリ&ジメジメしてます。
蒸暑くなったり寒かったり、体調管理が大変です。
f0146769_7184846.jpg
愛車の車検です。
昨年は車検、忘れていて(貨物ですので、1年車検)車検切れのまま数週間。(汗)
今年は台車代車に“私が欲しい♪”と、思っている車が来ました!(ラッキー!)
記念撮影。
f0146769_728579.jpg
愛車より立派な台車代車。“車検、長引かないかな~?”“土日まで乗りたいな~。”(金曜日帰って来る予定。)
昔なら、台車代車というとポンコツ。(うちの場合)
今は、台車代車もセールスの一環なんでしょうか...。
まだまだ、新しい車は買いません!(買えません。)

これって、もしも何処かにぶつけて凹ましたら...どうなんだろう~?(汗)


f0146769_7313684.jpg
すっかり忘れていました。(ごめんネ!)6歳になりました。
うちは、誕生日に特別な事はしないのですが、忘れていたお詫びにヨーグルトを~♪
f0146769_737159.jpg
このあと、父さんのジャージは洗濯でした。

*台車って...。(爆)自分の間違いにうけてます!
 誤字が多くてすみません!

by barosuke0620 | 2008-08-27 23:46 | その他
<< やきとりンピック。 泣きじゃくってしまいました。 >>