お幸せに~♪

札幌中島公園 「豊平館」
f0146769_2339175.jpg
久しぶりのおめでたいお席。〈最近は式と言えば、葬儀のほう!涙。)
f0146769_23415665.jpg
札幌の公園は本当に素敵。〈マリン連れて、必ずお散歩に来るよ!)
f0146769_23442454.jpg
本日はお日柄も良く〈?〉父さんの従兄弟〈♂)44歳の結婚式。
若くて、チャーミングなお嫁さん。〈父さん、なんぼ羨ましいことか..。)
f0146769_23505335.jpg
最初で最後の最高の笑顔!(うちにだって、一応あるよ~。最高の笑顔の写真♪何処にしまい込んだか...。)
f0146769_23552770.jpg
引き出物のなかに、カワイイものがありました。
猫の巾着のなかに鰹節が。
左の熊さん、水につけると、1週間くらいで、毛が(草)生えてくるそうです。
新郎の切実な願いが込められてますね。(笑)

もう一つ 嬉しい事。
f0146769_053667.jpg
サミットの感謝状をいただきました。
大きい賞状です。記念になります。
「アタシは、食べられる物がよかったヨ♪」
by barosuke0620 | 2008-09-06 23:19 | その他
<< なんか、変だぞ~♪ my浜から出航~。 >>