なんか、変だぞ~♪

どうしたの~?
f0146769_22273849.jpg
6月頃から、ちょっと変なマリンさん。
ここは、狭いけど間違いなくうちの土地。マリンの専用のドックランだよ!(汗)
f0146769_2313462.jpg
走り回れるほどの広さじゃないけど雨の日、オシッ○したり母としては便利だと思ってるんだけど....。
「母さん一緒に来てヨ!」 
マリンがビビリなのは、今始まった事ではないのですが、なんでフェンス張ってる敷地内まで一人で歩けないの?
f0146769_232781.jpg
「だって、窓がとても汚れているから、恥ずかしいの!↓」 
f0146769_2371295.jpg
「......ほんとうに汚れてる。嫌だぁ~すみません!」
~って、そんな問題じゃないでしょ!
“ヘンだ。ヘンだぞ!”と、思ってたことがついに判明。
なんと、うちに裏の家にかなり美形のゴルちゃん(ゴールデン♂)が。♪
裏の家は、借家です。そう言えば6月頃に越してきたワぁ~。
家とはかなり接近して建ってますが、お互いの道路が反対側にあるので顔を合わせることが殆んどないのです。
バロンが逝ってから、自分より大きいワンには、ひっそり身を隠してしまうようになったマリンさん。(絶対、目を合わせない。)
先住犬、ヨーキーのラムちゃんが、バロンと目を合わせなかった事を思い出します。

(*大柄で美しいゴルちゃんのシャッターチャンス狙ってます!)
by barosuke0620 | 2008-09-09 22:50 | その他
<< 今日は掃除するぞ~! お幸せに~♪ >>