マリンとテンコちゃんのご対面。

先日、妹のところへ遊びに行きました。
スーパーの駐車場に止めた車からマリンを降ろすと、初めての場所にビビリまくり。(汗)
あげくに、マリンのサインをもらおうと(誰も欲しくないッ!)人が寄ってくる!(笑)
「どうしたの~?」「可愛そうに怖いの~?」「まだ、赤ちゃんなの?」 (爆)
(どうか、マリンを取り囲まないでください~!ただの田舎モノですから!)
マリンとテンコちゃんのご対面。_f0146769_1285285.jpg
妹と妹の愛犬テンコちゃんには、先に公園に向かって歩いてもらいました。
テンコちゃんと、マリンはまだ会った事がありません。
犬が大好きなテンコちゃん(遊びたくてテンション上がります。)
家族以外の人(犬)は、微妙なマリン.....。(不安)
マリンとテンコちゃんのご対面。_f0146769_12142514.jpg
散歩の前に「状況に慣れるまでマリンに声をかけない。」
「テンコちゃんとマリンを無理に挨拶させない」事を頼んでおきました。
公園内に入ると少しマリンも落ち着いてきたので、徐々に接近。
マリンとテンコちゃんのご対面。_f0146769_12232037.jpg
テンコちゃんも、いつもより用心してます。
こんな風に公園内を散歩してるうちに段々普通に接するとこが出来るように。
マリンとテンコちゃんのご対面。_f0146769_1232319.jpg
「初めてのお散歩友できたんだよ~♪」byマリン。
「私は友達沢山いるヨ♪」byテンコ。
マリンとテンコちゃんのご対面。_f0146769_12284599.jpg
「撫でて~撫でて~♪」byマリン。
「私のママだもん..。」byテンコ。
マリンとテンコちゃんのご対面。_f0146769_12371333.jpg
テンコちゃんは、相変わらず“オバサン”は、嫌いなようです。(涙)
“オバサン”って、色んなところで嫌われるの馴れてるから気にしてないよ!(笑)
テンコちゃん、いい子になったね~。今日はマリンを気遣ってくれてありがとう。
マリンとテンコちゃんのご対面。_f0146769_12372857.jpg
 「お母さん、楽しかったね~。また来ようね~♪」
も~う、やれやれ。
(豊平公園にて)
by barosuke0620 | 2008-09-23 15:30 | 散歩
<< 性格診断≪裏県民テスト≫ 鮭釣りの季節。 >>