大ボケ..。

朝晩、すっかり寒くなって暖房無しではいられない季節になりました。
大ボケ..。_f0146769_2310632.jpg
ワン達には良い季節なんでしょうけど、私にとっては1番苦手な季節。
はかったように指先はカサカサ。髪はパサパサ。肩こり、頭痛・アレルギー。(泣)
肩こり、頭痛・アレルギーが、やっと治まりました。
大ボケ..。_f0146769_2320632.jpg
 「そんじゃぁー散歩行こう~♪アタシ、絶好調だよ!」
大ボケ..。_f0146769_23235081.jpg
先日、勤め先に出かける前に実父を病院まで車で送る途中。
実父が「入れ歯を忘れたー!」と、言うんです。
上の入れ歯だか、下の入れ歯だか...。(涙)
「食事に行くわけでもないのにいらないべサぁ~...。」と、心の中では思っていたのですが、
クドイ実父と、すったもんだして仕事に遅れるのも嫌なので、入れ歯をとりに両親が住んでいるアパートへ戻りました。
アパートの玄関に車を横付けして、待つ事5分...。10分...。(怒)
覗いてみると、実父はドアの鍵を開けようと奮闘中。(何やってんだか!チッ!)
実母が、中にいるはずなんですが、ピンポン押しても反応ありません。(汗)
風邪で調子が悪いと言っていたので、少し不安になりドアをドンドン。
それにしても、どうして鍵が開かないの~?
~と、上を見ると....違う....表札が....。
大ボケ..。_f0146769_2359043.jpg

その玄関を出ると向かい側に両親の洗濯物を干したベランダがありました。(爆)
実父: 「お前は本当にそそっかしいなぁー!」 (ここに車止めたのは確かに私です。)
私: 「とうさん、ボケたのかと思ったヨォ~!」 (実際、まだらボケてますから。)
結局、遅刻です。(笑)
by barosuke0620 | 2008-10-02 23:20 | その他
<< 笑えない...。 性格診断≪裏県民テスト≫ >>