笑えない...。

晴天が続きます。
調子に乗って、また年寄りネタも続きます。(汗)
f0146769_0152749.jpg
義理母さんと月に一度温泉に行きます。
足が悪いのでなるべく歩く距離が少ない、小さな造りの温泉です。
私はカラスの行水ですが、義理母さんはもっと早い!
f0146769_0231949.jpg
 「お母さん、いつもアタシに早く!急イデェ~!って、言うでしょ~!」
f0146769_0283647.jpg
ある温泉へ言った時の事。
脱衣所にて。
「あぁ~、イイお湯だったネ~♪」「極楽々!」
~なのに私のパンツが無い....。。...パンツだけが無い。(汗)
特別、個性も無い、魅力も無い、まじめなパンツ...。(大汗)
「わぁぁっ~!」  
f0146769_0354711.jpg
義理母が、横で着替えをしている。 
「...........?」

なんぼ、笑いじょうごの私でも、それだけは笑えない...!おぉ~まい・ごっとぉっ~!(泣)
私の視線に気づいた義理母。
「これ、オラのパンツだ...。汗!」
f0146769_0564472.jpg
良いんです!
プレゼントっ!
「返せ!」なんて言いません!
差し上げますよ~!
どうぞ、どうぞ~♪
私は楽天的な北海道人!
パンツくらい無くたって、私は大丈夫♪ランランラン♪

(この後、ヘンな雰囲気と、緊張が~漂ってました~。)
by barosuke0620 | 2008-10-05 00:30 | その他
<< 激写..? 大ボケ..。 >>