ロンちゃん&バルト君

新米の季節になりました。
f0146769_23582619.jpg
ロンちゃん(バロンの子)のおうちでも、稲刈り野菜の収穫、とても忙しい時期ですが、
あえて狙ったようにこの時期にお邪魔します。(汗)
この角度から見ると、バロンとそっくり!
f0146769_2358576.jpg
 「アンタ、兄ちゃん?」
ロンちゃんの鼻の周りにヨダレが...。マリン、ヒート終わったばかりだから。(笑)
f0146769_045070.jpg
バロンとロンちゃんは正面から見ると、何処か違う...。
ロンちゃんの大きい二重の目、バロンは小さかったからね。
去年から後ろ足の調子が悪いロンちゃん、8歳。元気でまた会おうね~♪
取れたての野菜・お米ありがとうございました。

そして、展覧会会場へ移動。
またまたシェパちゃんと、お初ご対面~♪
f0146769_023352.jpg
とても、大きくて一目でわかったよ!(さすが、ゲオの子)
バルト君。
f0146769_0274057.jpg
まだまだ、お母さんに甘えたいみたいでした。
とても、やさしい澄んだ目をしてました。
大きいバルト君に触れて私も父さんもワクワク、ドキドキでした~。
バルト君のご一家のの皆さん、初対面で大きいマスクを付けた怪しいオバサン(汗)に気さくに話しかけていただきありがとうございます。(変装してたわけじゃないのよ~。)
今度はマスク無しでお会いしましょう~。


これは、日曜日の事でした。
アップしょうと思っていたら、ロンちゃんのお家から電話がありロンちゃんが虹の橋に逝ってしまいました。
ロンちゃんのお父さんが、ロンちゃんが長生きできなくて申し訳ないと電話で言いました。
絶対そんな事ないです!
ロンちゃんが、家族みんなに愛されていたから、ロンちゃんに会うのが楽しみでした。
長生きして欲しいと、思っているのは皆同じです。
人それぞれの飼いかたがありますし、寿命もあります。
のびのび、畑を駆け回っているロンちゃん、幸せそうでした。
あっちにはバロンがいるから、心配ないよ!
「ちょっと、早いぞ!」と、怒られるかも...。
ロンちゃん、ありがとう!

風邪も長引き、なんとなくゴタゴタしてます。
少しの間コメント不可になります。皆さん風邪にお気をつけて!
by barosuke0620 | 2008-10-16 00:00 | その他
<< 八方ふさがり。 激写..? >>