おやつ。

生の鮭がお店に並んでます。
メルママさんから、教えていただいた犬用トバを作ってみました。
f0146769_151921.jpg
スライスして干すだけです。寒くなってきたので日中2日も干せば充分です。
f0146769_195795.jpg
 「全部、アタシのでしょう♪」
f0146769_1124660.jpg
 「あっちいってよ!絶対あげないからネ!」 
f0146769_112257.jpg
 「アタシ、猫ちゃんには全然興味ないから、挑発しったって無駄だヨ。」
f0146769_1201794.jpg
マリンがしっかり見張ってくれたので(汗)無事トバも出来ました。
冷凍庫に保存します。
(皮は消化が悪いようなので老犬は皮を剥がしたほうが良いかも..。)

すっかり、拗らせてしまった風邪も回復しつつあります。
たかが風邪ですが、1ヶ月も続くと不安になります。
寒くなってきました。お気をつけくださいね。
by barosuke0620 | 2008-10-29 01:10 | その他
<< 秋も終盤。 八方ふさがり。 >>