もしかして、ガウリンピック?

先日、ロンアルドの血統書が届きました。
f0146769_22125431.jpg
ロンアルドの実家の皆さんが届けに来て下さいました。
この日は、とても風が強くて海の景色を見るどころではなかったのですが、せっかく遠いところから(高速2時間)きていただいたので、犬達を遊ばせようと言うことで浜へ。
f0146769_2219276.jpg
左からアラレパパ、ロンアルドの実父バルドー君、実母アラレちゃん、アラレママ、ロンアルド兄妹、アラレお姉ちゃん、ボーダーちゃんと寄り添っているのがロンアルド兄妹、仕切ろうとしているのがバロン父。(笑)
f0146769_22225018.jpg
マリンとロンアルドは、どうしてるかというと...、予告なしで、いきなり始まったガウリンピックにチョコッと怯んでます。(汗)
ガウリンピック審査委員(?)のバロン父の判定によりマリン失格!(戦う気配が感じられない!)退場~。
ロンアルドは、幼いながらも善戦しましたが、5対1で苦戦。(笑)
f0146769_22241762.jpg
ロンアルドの実父バルドー君は、有名なゲオフォムデニッシェンホーフの子でナルコポーリッシュヴィラ家生まれです。かなり大型でとても綺麗なブラックタン。
実母アラレちゃんは、スタイル抜群。(得に首の線が素敵です。)
実はアラレちゃんがロンアルドを産んだ事、ロンアルドを初めて知ったのは、遠く離れたあもはるさんのブログでした。
が、アラレちゃんの実父・母は良く知っている方の愛犬で、本当に驚きました。
アラレちゃんの母はバロンと交配したことがあり、家に来た事もあります。
アラレちゃんの父は、こちらのNKCシェパード協会で、いつもバロンとライバル、そしてバロンと同じ頃、虹の橋へ旅立った子。
今頃、二人で(2頭で)どんな話をしてるやら...。

*ガウリンピックも終了して、写真撮影になる予定が....。
すみません!!!私、雪混じりの中にカメラを落としてしまって、カメラに雪が挟まったせい撮影不能...!(ショック。汗、汗。)
アラレちゃんご一家さん、ありがとうございました。
ひどい天気でしたが、天気のいい日に浜に遊びに来てくださいね!
by barosuke0620 | 2008-12-12 23:45 | その他
<< 勝負。 家族になったロンアルド。 >>