元気で過せる様に♪

冬至。
一番長いトンネルからの脱出!

ボクは、知っていたんだ!
この日にかぼちゃを食べると風邪にも負けず、姉ちゃんにも負けないワンになれる事♪
f0146769_030504.jpg
母さんは、かぼちゃの事、忘れているかもしれない。(物忘れ激しいから..。汗)
f0146769_033713.jpg
だから自分が出来ることは自分でする。
ここのうちではネェ、気がついた人が(犬も)しないとダメらしい!
かぼちゃも生かすか殺すか心がけ次第なんだよォ~。(涙)
f0146769_0385934.jpg

ゴメン、ゴメン!かぼちゃさん!
日本人は、かぼちゃ=冬至だよね!ハロインは、邪道?
(かぼちゃに意味不明な言い訳してるし..。)
で、慌てて即席。
f0146769_045237.jpg
缶詰の小豆。真空白玉。
みなさんの所はどんな冬至?
*ビール飲みながら、何時・誰が食べるんだろう~?.....。(泣)
1年元気で過せるように気合入れて、食べました!(汗)
by barosuke0620 | 2008-12-22 00:30 | その他
<< チコルちゃん。 勝負。 >>