チコルちゃん。

道産子。チコルちゃん2歳。
バロンがお世話になった先生のところに(ドックトークさん)にお馬さんが仲間入りしました。♪
f0146769_0402485.jpg
ともさんと、マリンと同じ年のタバサちゃん。↑

「こんにちは♪」
アルド、大型犬には ちょっとビビリーなのにチコルちゃんは恐くないみたい。
チコルちゃん吠えないもんね!(笑)
f0146769_0483581.jpg
チコルちゃんは、とても友好的で可愛くて連れて帰りたくなった~♪
(...何処で飼うの...?干草も沢山食べるし..。)
f0146769_041032.jpg
今度は人参持ってこなくっちゃっ~。(だって、口がふにゅふにゅして気持ちいいんだよ~。)
ロンアルドはチコルちゃんの人参もらって食べましたヨ!

母は道産子って、ばんばレースに出ている太いお馬さんのことだと思ってました。(汗)

マリンは、チコルちゃんと目を合わせたくないようです。(笑)
f0146769_23374831.jpg
ともさん、遊んでくれてありがとうございました。
by barosuke0620 | 2008-12-25 00:01 | その他
<< 今年1年。 元気で過せる様に♪ >>