カテゴリ:プロフィール( 3 )

成長したかな?

うちに来た頃3ヶ月半。
f0146769_2328502.jpg
そして6ヶ月です。
f0146769_23281663.jpg
大きくなったネェ~♪

5.6年おいて、パピーを迎えてる事になりますが、前犬の事ほとんど、忘れてる!(汗)

マリンパピーはハチャメチャで、写真も殆んど残ってない状態。
目が合えば、突撃、頭突き!ソファーのバネを利用して飛びかかって来る。(避難)
口に入るものは、なんでも飲み込む。好物は軍手、靴下、下着....色々。

バロンパピーはお母さんワンが子育てしなかったらしく、人の手でオッパイも腹一杯飲み、
訓練所から家に来たのだけど、まったくの無垢。
足が弱々しかったせいか、見るからにパピー。
100%カワイイカワイイ~、頑張れ頑張れ、褒めごろし!(汗)

ロンアルドパピーは、どちらとも似ていない。(当たり前だけど)
怒ると興奮。静かに言い聞かそうとすると、素直に耳をすます。(賢い♪)
好きな人に合うと手を噛みたくなる。でも、母さんの手で我慢する。(痛っ!)
時々マリンにぶっ飛ばされるけど、ニコニコしてる。(可愛!)

まだまだ子供。
どんな思い出が残るでしょう?
f0146769_10242772.jpg
遊びに来た妹とラブラブ2ショット。
by barosuke0620 | 2009-01-20 08:00 | プロフィール

ちっちゃいバロン

70日でうちに来たバロン。
バロン父が、勝手に決めて突然来たバロン。
f0146769_23544140.jpg

あまりに可愛くてその日から毎日バロンのことばっかり。
その年の暮れ14歳で死んだ頑固なラム姉ちゃんは(ヨークシャ)バロンを受け入れなかったけど。
f0146769_03168.jpg

10歳になったバロン。
母の言う事なんか、聞きたくないバロン。
でも、母はバロンが元気でいてくれるだけでいい!
by barosuke0620 | 2007-07-08 23:53 | プロフィール

プロフィール

f0146769_15403069.jpg


                バロン  1997.6.20生まれ  ♂
                      身長 68cm  体重42K  
                      
                      好きな食べ物  すなぎも

                      好きなタイプ   おてんばシェパード

「3日で, 引越しか~?忙しいネェー..大丈夫?」「 本物の3日坊主だね........」byバロン

f0146769_1632593.jpg



                マリン  2002.8.25生まれ  ♀
          
                      口に入るものは何でも飲み込む野生児

                      兄ちゃん命!

「にいちゃん、引っ越しって、ご馳走出るの?」      「3日坊主って食べられる?」。byマリン
by barosuke0620 | 2007-06-26 16:19 | プロフィール