カテゴリ:その他( 132 )

書初め

おめでとうございます!040.gif
f0146769_2344205.jpg
年末年始と悪天候が続き“食ちゃ寝”(飲む)の毎日が続き
ワン達も不満がつのってきている様子の我が家...。(汗)
皆様良いお年をお迎えられたでしょうか~?
f0146769_23411652.jpg
f0146769_23413657.jpg
f0146769_23424453.jpg
少し字を覚え始めたロンアルドの書初めでした~。(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪
068.gifって季節を問わず美味しいね~♪
by barosuke0620 | 2010-01-02 22:28 | その他

1年ありがとうございました。

今年もまた 「アッ!」というまに過ぎ去っていきます~。
f0146769_23585465.jpg
今年の目標だった“ゆとりをもって、ゆっくり過ごしたい!”
願いもかなわず...。
よっしゃぁ~来年こそ “ゆとりをもって、ゆっくり過ごしたい!”
3年連続の目標..。(笑)
元気でマイペース。(..これが結構難しい~!)

1年間、気まぐれブログにお付き合いいただいて本当に
ありがとうございます!040.gif
これからもよろしくお願いいたします。

大荒れになりそうな年末年始、家で飲む068.gifのが1番かも♪

*早くもほろ酔い気分。
勝手ながらコメントは閉めさせていただきます。
皆さんのところへご挨拶させていただきます。
by barosuke0620 | 2009-12-30 00:11 | その他

気がかりなこと。

画像はちょこっと前のもの。
f0146769_2293163.jpg
↓これなんでしょう~? 不気味でした。007.gif
f0146769_2210866.jpg
カラスよけかな~?ロンロン果敢のアタック!
f0146769_2212140.jpg
ゆっくり過ごし道の駅で大きいジャガイモいただきました。三等分。019.gif
f0146769_22103994.jpg


家族にも友人にも秘密ブログの方へ。
by barosuke0620 | 2009-11-14 22:54 | その他

父さん、東京へ行く..。

早い話が永年勤続表彰。(30年)

f0146769_2305929.jpg
立派な盾とお食事をいただきに一泊二日の東京行き。
f0146769_2371677.jpg
父さんってば...。
写真撮るのが恥ずかしいのか嫌なのか....。
“謝朋殿”と言うお店で、豪華中華料理の特選コースだったという!(ヨダレ)

写真は↓  これぇー、違うでしょ~!(笑)
f0146769_2312425.jpg
お土産は虎屋のようかん。 
f0146769_2315314.jpg
色々、期待しすぎてしまった母さんは、ちょっとガッカリ...。
「遊びに行ってきたわけじゃないんだ~!」って、言うけどサ~。

とりあえず、まだまだ頑張って働いてもらわないと~♪

豪華中華料理、食べてみたいな~♪
by barosuke0620 | 2009-11-11 23:44 | その他

仲が良いんだか、悪いんだか~。

f0146769_23273340.jpg
いつも絡みあってます。
f0146769_23275037.jpg
ボール遊びはロンアルドに全くかなわなくなったマリンです。
f0146769_23281889.jpg
追い払われても追い払われてもしつこいロンロン。
f0146769_23295534.jpg
相変わらず、空気読めない意味不明なマリンの動きに興奮してしまうロンロン。

ボール遊びをしている時、ロンアルドがくわえているボールを
必死で探しているマリンに興味津々なロンロン。(笑)

訪問、読み逃げ中になっております。ごめんなさ~い! 040.gif  

昨日は雪でした。
by barosuke0620 | 2009-11-05 00:04 | その他

すっごいピンチだ!(涙)

PCの調子が良くない。
f0146769_23205973.jpg
確かに古くなってきたPC。
古くなって直してもらってから2年半になるから....。(泣)
f0146769_23202999.jpg
全然、焦ってない画像ですみません!(笑)
画像が送れなくなったのでロンロンにお願いしました♪
f0146769_232358.jpg
皆様のPC、お変わりはありませんか?
私はかなり落ち込んでます。
何しろPCオンチ!
自分が困っていることをなかなか相手に伝えられませんから.....。(涙)
f0146769_23261983.jpg
驚いたことにこんな連絡があったのです。

ピッタシかんかん..。(古ッ..。)
by barosuke0620 | 2009-10-16 23:35 | その他

ヤ~ホォッ~!

連休最後の日、お母さんとお山に登りました。
f0146769_1863388.jpg
だんぱら山(公園)から山の入り口、ヒュッテに向かいます。
f0146769_1881718.jpg
登山者名簿に名前を記入します。
お母さんアタシの名前も書いてくれたかな~?
ヒュッテに来るまでに疲れてしまった母さん....。
(この次、登る時は杖を忘れないように!)
20年前は頂上まで楽勝だったと言ってたんだけど...。。(汗)

先に行くよ~♪
f0146769_18154188.jpg
前半飛ばしすぎたアタシは、少しバテ気味。
まだ、中間地点...。(大汗)

母さんは、「この辺まで来ると足が慣れてくるねェ~」とか言いはじめた。
f0146769_142654.jpg

出発から約1時間30分。
f0146769_147476.jpg
やっと頂上到着。ヤッタァ~♪
f0146769_18303933.jpg
アタシ、自分のおにぎりガツガツ食べて、母さんが食べてるおにぎり 
ガン見してたら、また半分くれたの!やっほぉ~♪(優しいお母さん!)
f0146769_1462528.jpg
暑いしとっても疲れたアタシ。
1週間分、散歩した感じ~。

           とってもタフなマリンの日記でした。散歩1週間休みたいな♪  母

毛穴
by barosuke0620 | 2009-09-25 14:30 | その他

懐かしいお友達!

先週末、ロンアルドに面会に行ったら
お久しぶりのポッキー御一家にお会いしました♪

集合写真はポッキーちゃんのブログを見てね!
f0146769_2503640.jpg
写真、小さくてすみません...。
楽しい再会を果たし和気あいあい~♪
f0146769_2535490.jpg
あくびちゃんの一喝でノックアウトの気の小さいロンロン.....。(涙)
f0146769_2561082.jpg
ポッキーちゃんが心配して何度もロンアルドに気配りしてくれた。
f0146769_2581342.jpg
母、笑いました!
ロンアルドの名誉の為に~!
ロンロンちょっと考えすぎィ~、悩みすぎ!(爆)
f0146769_31434.jpg

by barosuke0620 | 2009-09-14 02:48 | その他

大事なお友達。

人にもワンコにも本当に優しいホーリー君。(11歳)
こんなに優しいお目々は見たことがないヨ~と思うほどつぶらな瞳。053.gif
f0146769_045124.jpg
千葉に引っ越したホーリー君が先生の所へ避暑に来てます。(ダイエット合宿をかねて..。)
ロンロンにもっと太ってほしい願う母には羨ましいほど肥えてしまったホーリー君。
f0146769_054586.jpg
凸凹コンビですが相性が良いみたい。
f0146769_06246.jpg
ロンアルドは、他犬にちょこっと強めにガウられると興奮状態に陥ります。(汗)
「何で、怒るの?イヤァ~ン。」「キャぁ~、どうして~?」たぶん、弱虫です...。
f0146769_0325697.jpg
こんなロンアルドにも優しくドォ~ンと受け入れてくれるホーリー君には大感謝です。
f0146769_072930.jpg
マリンが“こんなふうにロンアルドを受け入れてくれたなら”などと勝手な事を思ったりします...。(汗)
余程の度量がないとデカイ暴れん坊甘えん坊ロンロンを受け止める事は大変な事です。
マリンの気持ち...理解してあげたいな~。
f0146769_0493467.jpg
バロンとも仲良しだったホーリー君。
ロンアルドに沢山ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします♪072.gif

マリンも元気です♪
by barosuke0620 | 2009-09-07 01:04 | その他

宇宙人が好きです...。

いつも遊びに来てくださる皆様、ご無沙汰していてすみません。

こちらは早くも“涼しい”を通り越し、暖房器具のお世話になるなっているこの頃。
マリンもロンアルドも元気に過ごしております。

f0146769_20195777.jpg
宇宙人(火星人..?)今ロンロンの1番のお気に入りのオモチャです。(笑)
しかも飽きるのも早いッ!
反応(音)がなくなると ポイッ!
f0146769_20221446.jpg
我が町から初の総理大臣誕生か~!(もちろん、ここの生まれではないですけどネェ~。)
はっきり言ってここでは全然盛り上がってませ~ん。(笑)
地元の選挙も初めから大差がわかっていたし(立候補された方ごめんなさい。)
...静かなものでした。
どうか沢山の期待に少しでも応えていただきたいものです。

それにしてもTVで見る、あの“華麗なる一族”と我が家の所得格差は永遠ですね~!(笑)
f0146769_2132518.jpg
先日ブログおさぼり中、選挙管理委員会と言うところで、2週間アルバイトしてました。
長時間勤務でしたが、バイト料金に釣られてしまいました~。
期日前投票の受付嬢です。(笑)

なんとまぁ~、行政への苦情を並べていく方が日に何人もいて...。
一応ここは、投票所なんですが....。(汗)
解っているとは思いますが、母にお願いされても残念ながら世の中変わりませんのョ!(笑)

オヤツ
by barosuke0620 | 2009-09-05 20:34 | その他