<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

謎の女

 アタシのことシャイで内気でつまんない女だと思ってるでしょ~!
f0146769_0132840.jpg
 もしかしたら「ごちゅじん様ぁ~♪」って、
 いつも尻尾振ってるだけのおバカだと思ってなぁ~い!

 それはね、みんなを油断させる為の作戦なの~。
          「ケケケケッ~!」  
f0146769_0101994.jpg
 いきなりガウガウして脅かしてやるの!
 油断させて、美味しいものを素早く頂くの!
f0146769_2223664.jpg
 ギャル曽根みたいに大食い大会にも出てみたし、
 母さんみたいに助手席に席に座りたいの!    
f0146769_028443.jpg
アタシは悩ます女、謎の女~!フッフフ~! 
f0146769_22485446.jpg
  「か、母さん!車出してください!」  
by barosuke0620 | 2008-02-22 23:00 | 散歩

先日のポチタマ

バロンが大好きな訓練の先生と訓練所がポチタマで放映されました。
先月、だいすけくんが来ると聞いていたのですが早朝の取材と言うことで見に行くことができませんでした。
f0146769_10413341.jpg

一ヶ月間のパピー教室終了した妹のダックス、テンコちゃん。
“ハウス”と“座れ”が出きるようにになりました。(emoticon-0106-crying.gif耳が立ってます~!)
f0146769_10531955.jpg
預ける前は色々不安があったようですが、すぐに他のワン達とも遊ぶことができ一安心。
仲良くしてくれたワンちゃん達ありがとう!
f0146769_10535737.jpg
シッパーキーのムジカちゃん(黒い子)と、コイケルホンディエのカノンちゃん(茶と白の子)がポチタマに出ました。(変わった名前の犬種です...憶えられません。emoticon-0141-whew.gif
f0146769_10415163.jpg
マリンはガウガウ少し我慢できるようになりました。
(この日のメンバーさんは、とても友好的なワンちゃんばかり。)
↓ここに遊びに来ているマロン君。マロン君もバロンの子供です。
f0146769_1131358.jpg
マロン君は赤ちゃんの時、とても小さかったのですが10頭のボスでした。
10頭のボスとして、バロンにも挑戦してました。(笑)バロンは、子犬と遊ぶのを楽しみにしていたので子供がいなくなったときは、しばらく探してました。
f0146769_1146737.jpg
(マロン君のお母さん、テンコを可愛がってくれてありがとうございます。)
by barosuke0620 | 2008-02-17 10:46 | その他

犬にも優しい洞爺湖

洞爺湖に面した、虻田町と洞爺村が合併して誕生した洞爺湖町
今年の7月に「北海道洞爺湖サミット」開催となったことから人気上昇中。
f0146769_19134051.jpg

↓山の上の要塞のような建物がザ・ウィンザーホテル洞爺
  ここのホテルが会場になります。警備がしやすいでしょうネ。
  こんなホテルに泊まってみたい~!ちなみにコーヒー一杯1000円だとか..。
f0146769_19144382.jpg

洞爺いこいの家という温泉施設の休憩所から見た洞爺湖。
  大人370円、庶民向きです..。
湖の真ん中にある中島には鹿が暮らしています。
外的がいない為増えすぎて、餌を求めて泳いでこちらに渡って来る鹿もいるそうです。
f0146769_19483021.jpg

家は洞爺湖温泉と登別温泉ちょうど真ん中に位置しているので(1時間前後)出かけることが
多いのですが犬連れだと、やはり洞爺湖。
洞爺湖の周りにあるオートキャンプ場3箇所(もっとありますか..?)公園すべてワンコOK!
洞爺湖1周、どこでもOKみたいです。
ディスクの大会なども行われています。
f0146769_19152943.jpg
若いバロン(1歳~2歳の頃)カッコだけは決まってます!
父さんが投げるディスクはなぜかいつもテントの中へ...。(笑)
f0146769_19154072.jpg
  
f0146769_19155028.jpg
カヌーは波が穏やかな日なら初心者向き。
by barosuke0620 | 2008-02-12 22:00 | その他

豆をどうぞ。

このまま、暖かくなるといいな~!(登別にある川)
f0146769_18313572.jpg
 豆まき
ここ○○年、豆まきなどしたことがない。
子供の頃は落花生をまいた。(北海道は落花生をまいた家が多いはず..。)
大人だけの生活だと「鬼は外、福は内」と、叫ぶのは恥ずかしさがある。
それでも、毎年豆だけは食べる。
恵方巻、こちらでは最近まではなかった習慣ですが、すぐ便乗します。

年の数だけ豆を食べると健康で平和な生活が出来るというので
ワン達と一緒にいただきました。
f0146769_142756100.jpg
豆の数のチェックしてます。emoticon-0112-wondering.gif
f0146769_14194686.jpg
なんとなく、不満そうです。   (鬼~!!)emoticon-0132-envy.gif
f0146769_14311931.jpg
そんな目で見るな~!
昔からのシキタリなんだから!emoticon-0107-sweating.gif
(*豆の数は数えないでくださいね!)

すぐ隣町に白鳥が来ていました。
私の所には川や沼がないので白鳥がこんな近くに飛来してるとは思ってもいませんでした。

by barosuke0620 | 2008-02-04 08:13 | その他

寒さ対策

今日はとても暖かい日。
f0146769_13253959.jpg
寒い日が続いてたのでダウン購入。
f0146769_1328629.jpg
 マリン「兄ちゃん、アタシちょっと暑いんだけど...。」
 バロン「注文した時は、寒かったんだから、しかたないショ!」
f0146769_133453.jpg
バロン 「ネェ~、母さん!お仕事頑張って買ってくれたんだもネ!」
マリン 「...でも、暑いんだわ~..。」(汗)
f0146769_13481671.jpg
f0146769_13485119.jpg
 
by barosuke0620 | 2008-02-03 12:03 | 散歩