<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

波間にゆぅ~らゆら。

雷が鳴ったり、竜巻警報が出たり天候不順なこの頃。
f0146769_22373743.jpg
こんな不順な天気が続いても殆ど雨にあわない晴れ男!
f0146769_22375155.jpg
日頃の行いが良いとも思えないけど....!(笑)
晴れ間があらわれます~!(羨ましい~。)

訪問、読み逃げ中になっております。ごめんなさ~い!  emoticon-0139-bow.gif 
by barosuke0620 | 2009-10-30 22:51 | 散歩

身の毛もよだつほど怖いもの。

電気屋さんにお願いして復活したPC。
画像が送れる様になりました。
完全復活ではないので、ちょっとドキドキ。

洞爺湖 展望台。
f0146769_2144368.jpg
f0146769_21444975.jpg
記憶ではかなり古くからある展望台ですが
面白いものを見つけました。
北海道では珍しくない剥製のヒグマ。

何が面白いかと言うとロンアルドの反応がです!
f0146769_2145833.jpg
左端がロンアルド。(笑)
小熊の剥製に全身の毛を逆立てて、全く側に近寄ることが出来ません...。退散。(大汗)
記念撮影はマリンにおまかせです。
マリンは置物(人形)に対して全く興味を示さないので
ガッカリさせられる事もしばしば...。(笑)
勇敢すぎて剥製に飛びかかるというのも困るけど性格って色々ですね~。

クマ出没情報。
by barosuke0620 | 2009-10-23 22:43 | ドライブ

すっごいピンチだ!(涙)

PCの調子が良くない。
f0146769_23205973.jpg
確かに古くなってきたPC。
古くなって直してもらってから2年半になるから....。(泣)
f0146769_23202999.jpg
全然、焦ってない画像ですみません!(笑)
画像が送れなくなったのでロンロンにお願いしました♪
f0146769_232358.jpg
皆様のPC、お変わりはありませんか?
私はかなり落ち込んでます。
何しろPCオンチ!
自分が困っていることをなかなか相手に伝えられませんから.....。(涙)
f0146769_23261983.jpg
驚いたことにこんな連絡があったのです。

ピッタシかんかん..。(古ッ..。)
by barosuke0620 | 2009-10-16 23:35 | その他

砂浜を汚さないで!

綺麗な歯♪
この笑顔についだまされる!(笑)
f0146769_1934.jpg
この日は浜に人がいっぱい集まってました。(*10月初めの事です。
しかも若者!
f0146769_191933.jpg
ゴミを拾っているんです。
バス6台で来てました。
バスのナンバーを見ると、なんと旭川ナンバー...。(なんでぇ~こんな遠くまで...。)
ご苦労様です。
小さくなって散歩しました~。(汗)

いつもお世話になっている砂浜、美しい浜辺!肝に命じます。!

なのにノーテンキ、マイペースなこの方。
f0146769_193959.jpg
わざわざ、泳ぎもしないのに海に入って...うんP.....。
f0146769_195681.jpg
流されてきました...。
母、慌てて回収。(大汗)

へん顔...。
by barosuke0620 | 2009-10-15 00:02 | 散歩

一人芝居。

再挑戦。
f0146769_23211898.jpg
f0146769_23215488.jpg
f0146769_23221585.jpg
f0146769_23223364.jpg
f0146769_23224929.jpg
f0146769_2323816.jpg
(*一番深い所、15~20センチ~。大笑い!)

親馬鹿のたった一つの不満。
by barosuke0620 | 2009-10-12 19:43 | 散歩

元気に帰ってきました。

f0146769_22172176.jpg
元気いっぱい!力持て余してます。(汗)
f0146769_2222523.jpg
だんぱら公園のお池に子供が遊ぶ声が聞こえたので行ってみました。
f0146769_2223165.jpg
「わぁ~、シェパードだぁ~!」  駆け寄って来ました。
飛びついたり駆け回ったり沢山遊んでくれました~♪
この女の子が言うには、
「うちにもコーギーいるんだよ~!やっぱり、大きくても小さくても犬は同じだぁ~!」
....そのとおり!
すっかり遊ばれてしまいましたぁ。
f0146769_234417.jpg
ロンロン、池に水があることに気づかず足を踏み入れた瞬間、パニッくって大騒ぎ!
本当に大げさなヤツ...。変わってませんネ...。(涙)

明日、リベンジ!(続きます。)
池に再挑戦。

2番手...。
by barosuke0620 | 2009-10-11 23:15 | 散歩

乾燥してますね...(誰が..?)

今日は、初動画!

...と撮影したのですが、自分の声に...。emoticon-0119-puke.gif
普段と違う!
優しげな声!
こびた笑い!
 「マぁリぃ~ン~ッ♪
  来ぉ~いィ~ッ♪
        ゴホォッ、ゴホッ~ッ!」


なんちゅうぅーわざとらしい声だ...。緊張するのかなぁ~?

                  上映中止決定! (笑)

f0146769_2325394.jpg
「だったら、早く戻って来いヨぉ~!」emoticon-0121-angry.gif
f0146769_23374520.jpg
「どうぞ、行って下さい!」
この7年、1度も引き止めたことありませんヨ!
レトリバーですもの~♪
f0146769_23421270.jpg
あれぇ~マリンって、もしかしたら母さん似かも...?

          
                  優柔不断決定!(汗)
f0146769_2346105.jpg


食欲の秋
by barosuke0620 | 2009-10-02 00:19