<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シェパードって牧羊犬って意味じゃないの...?

元気です~。(汗)

夏にキャンプに出かけた八雲町にあるの公園が
高速道路の延長でパーキングになりました。
f0146769_23355166.jpg
とっても美形な羊さんに「こんにちは♪」と声をかけられ、
またまたパニック、ロンアルド。(絶句)
画像無し....。(イケメン羊さんが見たい方はハーベスター八雲まで) 
f0146769_233684.jpg
アンタさぁ~....。(笑)
シェパード=牧羊犬使役犬番犬
どうするんだぁ~?
f0146769_23402996.jpg
これも怖いよネェ~。
大きい牛さん!
留めははこちら↓
f0146769_23433063.jpg
牛さんより遥かに大きい...。

家族が増えました...???
by barosuke0620 | 2009-11-30 21:46 | ドライブ

気がかりなこと。

画像はちょこっと前のもの。
f0146769_2293163.jpg
↓これなんでしょう~? 不気味でした。007.gif
f0146769_2210866.jpg
カラスよけかな~?ロンロン果敢のアタック!
f0146769_2212140.jpg
ゆっくり過ごし道の駅で大きいジャガイモいただきました。三等分。019.gif
f0146769_22103994.jpg


家族にも友人にも秘密ブログの方へ。
by barosuke0620 | 2009-11-14 22:54 | その他

父さん、東京へ行く..。

早い話が永年勤続表彰。(30年)

f0146769_2305929.jpg
立派な盾とお食事をいただきに一泊二日の東京行き。
f0146769_2371677.jpg
父さんってば...。
写真撮るのが恥ずかしいのか嫌なのか....。
“謝朋殿”と言うお店で、豪華中華料理の特選コースだったという!(ヨダレ)

写真は↓  これぇー、違うでしょ~!(笑)
f0146769_2312425.jpg
お土産は虎屋のようかん。 
f0146769_2315314.jpg
色々、期待しすぎてしまった母さんは、ちょっとガッカリ...。
「遊びに行ってきたわけじゃないんだ~!」って、言うけどサ~。

とりあえず、まだまだ頑張って働いてもらわないと~♪

豪華中華料理、食べてみたいな~♪
by barosuke0620 | 2009-11-11 23:44 | その他

ここもダメか....。

凄い霧。
f0146769_21244349.jpg
今年は本当に霧が多かったのですが11月にこんな霧が..。
山のほうの紅葉は終わってしまったようなので、隣町の公園まで出かけてみました。
f0146769_21252797.jpg
そしたら「ワンコ禁止」の看板が!
前に(2年ほど前)来た時はなかったような...。
f0146769_21274220.jpg
奥のほうには、落ち葉の散歩道があるんですが...残念。(涙)
こんなに手入れされてるのですから無理もないですね。
f0146769_21254451.jpg
山側の道路に回って写真撮影していたら、 「犬入れたらダメだよ!」叱られた...。(汗)
広い敷地ねェ~。羨ましいィ~。

シェパ愛犬カレンダー
by barosuke0620 | 2009-11-09 21:46 | 散歩

仲が良いんだか、悪いんだか~。

f0146769_23273340.jpg
いつも絡みあってます。
f0146769_23275037.jpg
ボール遊びはロンアルドに全くかなわなくなったマリンです。
f0146769_23281889.jpg
追い払われても追い払われてもしつこいロンロン。
f0146769_23295534.jpg
相変わらず、空気読めない意味不明なマリンの動きに興奮してしまうロンロン。

ボール遊びをしている時、ロンアルドがくわえているボールを
必死で探しているマリンに興味津々なロンロン。(笑)

訪問、読み逃げ中になっております。ごめんなさ~い! 040.gif  

昨日は雪でした。
by barosuke0620 | 2009-11-05 00:04 | その他