<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1年ありがとうございました。

今年もまた 「アッ!」というまに過ぎ去っていきます~。
f0146769_23585465.jpg
今年の目標だった“ゆとりをもって、ゆっくり過ごしたい!”
願いもかなわず...。
よっしゃぁ~来年こそ “ゆとりをもって、ゆっくり過ごしたい!”
3年連続の目標..。(笑)
元気でマイペース。(..これが結構難しい~!)

1年間、気まぐれブログにお付き合いいただいて本当に
ありがとうございます!emoticon-0139-bow.gif
これからもよろしくお願いいたします。

大荒れになりそうな年末年始、家で飲むemoticon-0167-beer.gifのが1番かも♪

*早くもほろ酔い気分。
勝手ながらコメントは閉めさせていただきます。
皆さんのところへご挨拶させていただきます。
by barosuke0620 | 2009-12-30 00:11 | その他

とうとう来たか~!冬将軍!

また、愚痴ります~!
夜明けは遅い。日暮れは早い。
そしてそして寒い~。(泣...泣!)
北海道と言えども温暖な わが地方。
今時期、日中零下は珍しい。
1週間、雪がなくてシバレにシバレていたのですが
とうとう雪の到来。
f0146769_2235311.jpg
エッ~?雪の量が少ない~?↑
雪だるまやカマクラが作れなくてもいい!(笑)
畑の花達もこれで十分です!

お腹いっぱい~!
by barosuke0620 | 2009-12-21 23:08 | 散歩

一匹狼...?続き。

なんでしょう~この顔!
妄想してます。(笑)
f0146769_16505437.jpg
完全にリラックスしてる。
ロンロンらしくない!
つまんない~!
f0146769_16512969.jpg
が、これで終わるロンロンじゃない~♪
f0146769_16514924.jpg
 「それいけ~!」

コチコチに固まった...。
by barosuke0620 | 2009-12-13 00:09 | 散歩

一匹狼。

ロンアルドと古代遺跡を訪ねてみました。
f0146769_15483665.jpg
ウソですよ~!
いつものだんぱら公園。(笑)
f0146769_15555685.jpg
人っ子一人居ないのでロンアルドの凛々しい♪独り舞台が見られるかも~♪
f0146769_15562323.jpg
誰もいないと飛んだり走ったり自由に体動かしてます。
母さんからもちょっと離れてくれるので写真も撮りやすい~!(笑)
f0146769_1685957.jpg
一人で小山に登って勝ち誇った態度してます。
家にバロンの子犬たちがいた頃、子犬たちが代わる代わる台に乗っては
下にいる子を威嚇していたのを思い出しました~。
相変わらず、おこちゃまです。
f0146769_1692594.jpg
 “バイバイィ~♪”と言うと慌てて追いかけてきます。emoticon-0136-giggle.gif

凛々しく遊んでいた後に待ち受けていたものは...。続く..。
by barosuke0620 | 2009-12-11 22:36 | 散歩

ゴミは持ち帰りましょう~。

f0146769_1551927.jpg
寒くなりましたネ..。
海辺の散歩もつらい季節になりました。
最近、散歩もご近所まわりが多くなってブログ同様手抜きしてます...。
f0146769_15539100.jpg
ガムの空き箱...。
f0146769_1564653.jpg
ポットボトル...。
f0146769_1571076.jpg
 “埋めちゃェ~!”

..て、埋めちゃダメだよロンロン!(笑)
捨てていくのか流れ着くのか~?
どちらにしても同じこと。
犬のウン○の放置はかなり減っているのですがゴミはその数十倍。
ロンアルドが拾ったゴミだけはゴミステーションに持って行こうと思いつつも
まぁ~きりがない...。
f0146769_157305.jpg
 “お宝なのに...。”

ダイソン君のその後
by barosuke0620 | 2009-12-08 15:29 | 散歩