<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マリンのぼやき。

最近、出番が少なくなりました...。
ボツ写真が多いのでしょうか...。
グラビアアイドルとしては、若い子にはかないませんが
豊満なボディには、まだまだ自信があります...。
f0146769_2123421.jpg
アッ!
子供が生まれたんです♪
アタシとロンアルドの愛の結晶~♪
ブラックが2、イエローが1。
f0146769_21325666.jpg
~なんて~ウソですヨぉ~!
愛してませんから!!!(笑)
“スキッパーキ”って犬種なんだって!(生後2ヶ月)可愛いねェ~♪
コーギーと同じく尻尾がないの。
お母さん、初めてスキッパーキを見たとき猫か狸と思ったんだって~。
f0146769_21432992.jpg
ベルギー産の牧羊犬。
ベルギーってシェパードの訓練でも有名よね。
スキッパーキも小型のワンコだけど訓練性能、抜群みたい。
とっても勇敢でスバシッコイ。
アジリティーもガンガンいく~。
f0146769_2147196.jpg
アタシはベルギーチョコレート食べたいなぁ~♪
by barosuke0620 | 2010-01-25 21:55 | その他

ナルシスト?

あぁ~っ、早くもサボリマイペースブログになりつつあります~。(涙)
f0146769_2237663.jpg
散歩の途中、ロンアルドが立ち止まり上のほうを見つめていました。
なんと“お座り”までして!
母さんの“座れ”は軽~く無視ですけど...。(汗)
f0146769_22372728.jpg
鼻の穴まで膨らまして夢中で見つめてます!(笑)
f0146769_22374314.jpg
見つめている建物は市営プール。
しかし...水着の女性を覗きたいのなら目線が違うはず!
(父さんじゃないんだから~!汗!)
f0146769_22375733.jpg
ロンアルドの目線を追って、市営プールの屋根のほうに目をやると...。
若い女性と立派なワンコが~♪(笑...汗。)
細かい所に良く気がつくロンアルドでした。
(今まで、バロン、マリンともなんども散歩したコース。
全然、気が付きませんでした~。)

初、釣り。
by barosuke0620 | 2010-01-13 23:07 | 散歩

お年玉。

年明け早々、カメラにバッテリーを入れ忘れ散歩...ドジな母。(笑)

年が新しくなっても相変わらず
“待て!”が出来ないロンアルド。(涙)
f0146769_23444486.jpg
f0146769_14593354.jpg
獲物を前にすると緊迫感漂うマリン。(汗)
f0146769_14594757.jpg
野生的な早食い女王様。ロンアルドが食べ終わる頃には消化してるかも...。
f0146769_150440.jpg
↑舐めて柔らかくしてから食べるんだよね~!
それが、またマリンをイライラさせるって全々気づいてない♪(笑)

こんな対照的な二人(2頭)ですが、本当はとっても仲良し!
2頭引きで散歩が出来ると良いなぁ~♪

父さん宛ての年賀。
by barosuke0620 | 2010-01-06 00:15 | その他

書初め

おめでとうございます!040.gif
f0146769_2344205.jpg
年末年始と悪天候が続き“食ちゃ寝”(飲む)の毎日が続き
ワン達も不満がつのってきている様子の我が家...。(汗)
皆様良いお年をお迎えられたでしょうか~?
f0146769_23411652.jpg
f0146769_23413657.jpg
f0146769_23424453.jpg
少し字を覚え始めたロンアルドの書初めでした~。(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪
068.gifって季節を問わず美味しいね~♪
by barosuke0620 | 2010-01-02 22:28 | その他