<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せ♪

お世話になっている訓練所の先生の所で
スキッパーキに続きシェパード赤ちゃんも生まれました~♪
父さんが見に行った時は、まだこんなに小さかったんです。
f0146769_0294514.jpg
生後、約1ヶ月経つと~↓
f0146769_0311652.jpg
♂6♀2。(ウルフが1頭。めっちゃ可愛いい~♪)
「好きな子を選んで~!」と言われても「困りますぅっ...。」(全々、言ってませんけど..ね。)
f0146769_042412.jpg
あぁっ~~幸せ♪

その頃、うちの子たちは...。
by barosuke0620 | 2010-02-20 00:35 | その他

大汗。

何回目やら~。4回目...?(汗)
カメラが頻繁に壊れるのは、砂が原因らしい..。
f0146769_2373023.jpg
デジカメの修理代一回につき1万円~1万3千円。
砂が原因だったら、カメラを買っても同じこと。
治したほうが、いくらかは安いですね...。
f0146769_2391378.jpg
母さん、固まりかけてる頭で考えました...。
カメラが壊れるのは殆ど冬!
「なぜだ?」
f0146769_23523195.jpg
冬は寒い↓
犬は喜び駆け回る♪↓
手が凍える...。↓
凍えると写真が撮れない!↓
手袋(軍手)...。emoticon-0133-wait.gif
f0146769_053762.jpg
そうです!
カメラ壊しの犯人は、手袋(軍手)だったんです!(訳わかんない~?)
ワン達と「持って来ぉ~い♪」と物を投げて遊んでいるうちに
手袋(軍手)の網目に砂が入ってしまいカメラにも...。

で...どうする....?(笑)
砂に強いカメラもあるらしいけど...?お値段高いしょ~?(大汗)
by barosuke0620 | 2010-02-18 00:22 | 散歩

春よ来ぉ~い!

寒いで~す!
f0146769_21584858.jpg
バロンのおさがりのダウンジャケットです。
先月、ワクチンを接種してきました。
f0146769_222048.jpg
体重35.5キロ。(軽~)
相変わらずの痩せ。
獣医さんによると、病的な痩せではないそうです。
人間にも太りやすい人と痩せている人がいるように~。
背丈はバロンより大きいのですが、ダウンジャケットが余裕で着られます。
f0146769_2264123.jpg
食に執着のないロンアルドを太らせようと、おかずを増やし逆効果..。
ドックフードを食べなくなる..。(泣)
f0146769_22103962.jpg
 「わかってるのかい、アンタは!」
そしてマリンは、ドンドン肥える!(涙)

そしてそしてマリンヒート中。
すましてますが、マリンに夢中...ヨダレダクダク...。(泣くな!!!)

記念写真
by barosuke0620 | 2010-02-01 23:38 | 散歩