<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

反抗期。

ご無沙汰してます。
長かった夏。
秋を通り越し冬支度....。
f0146769_23451846.jpg
リューアルなどと言いながら、まだもたついている母を尻目に
成長を続けているロンアルドにも2歳3ヶ月目にして
反抗期到来か~って事件勃発。
f0146769_2349175.jpg
母さんを子馬のように追いかけて歩くのをやっと卒業かも...?
「もしかしたら、この子....一人歩き出来ない...?
                        なんてカワユイ~♪」
甘い~!甘すぎ~! 間違いない!ゲオの孫!(笑)
↑不適切な表現でしたら、すみません。(汗)
f0146769_23564351.jpg
やっと食欲も出て肉付きも良くなるに従い自己アピール。
「へぇ~、ロンロン引っ張るんだ~♪」は、つかの間の感動...。(涙)
f0146769_00528.jpg
 「逃亡して戻ったあとに叱ってはいけない!」 と何かで読んだ。
心の中でとっても、迷った。
でも、   母   叱った。   怒った。
初めて、「ヤキ 」入れた。(つもり)
ロンロンは、何が悪いか解ってくれると考えたから。
いつもフニャフニャのロンロンがピシッと座った。
こりゃァ手強い~!(汗)
思った以上にずる賢いぞぉ~!
f0146769_0153723.jpg
神妙な態度も2,3日。
訓練、芸、全くさせない飼い主やってられないかも.....。
バロンやマリンより実はかなり手強い相棒~?
 
*今年も相変わらず泳がなかったマリン&ロンロンでした~!        洞爺湖

まだ!PCリニューアルならず!(涙)
コメント控えさせていただきます。040.gif
by barosuke0620 | 2010-10-21 00:19 | ドライブ