<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

洞爺湖 ひまわり畑と泳ぎおさめ。

9月の末の話になりますが、せっかく泳ぎに目覚めたワンコ達。
スイミングは 3度目になりますが 今年最後のスイミング行って来ました。

この日、いつもと違う道(昭和新山を通る)を通り 洞爺湖に向かう道を通ると
一面にひまわり畑が 広がっていて~嬉しくなりもちろん写真撮影。
人が多かった為、ワンコとひまわりの撮影は遠慮しました。
f0146769_21105479.jpg
変わりにこの方にワンコになっていただきます!(笑)↓
以前、犬友様より洞爺湖のひまわり畑のことを 聞かれたことがありましたが
その頃は洞爺湖側に面したひまわり畑しかなかった・・・?ので
「是非ご覧ください!」とは言えませんでした。(汗)
ところが、その裏側に出現したと思われます!!!
いつから この規模になったかは不明であり・・・マスぅ~。
ひまわりも 小さいひまわりの為、道央のひまわり畑とは比べられませんが
充分、楽しめる景色で感動しましたヨ♪
f0146769_21193879.jpg
 「アタシは寒いので上がらせて頂きます~!」 
f0146769_2112488.jpg
そんな体勢の 「座れ!」は 辛くないですか? ↓
f0146769_21112481.jpg
テンション上がりっぱなしのロンアルド。
画像で見ると ↓
あらぁ~ここでも腰、浮いてたか!(涙)
思わず 「アンタ~!尻に 何か 出来物でもあるの?」調べたくなる~。(笑)
f0146769_21114573.jpg


*皆様のところへの訪問も読み逃げ状態で、すみません・・・。
長引く風邪かと思いきやアレルギーが秋の判明・・・。
もう少々、お待ちを・・・(もし・・・お待ちなら・・です。)

by barosuke0620 | 2011-10-08 00:14 | ドライブ

秋の空。

今日はとても気温が下がり、とうとう暖房スイッチONです~。
f0146769_21102831.jpg
熱は無いものの風邪がなかなか治りません。
アレルギーなのか(最近治まっていた・・・。) 湿疹まで出ました。
f0146769_211117100.jpg
ロンロンもまたカイカイが出てきて 親子でカイカイ・・・。 (T_T)
f0146769_2111385.jpg
かなりテンション下がり気味~。 (-_-;)
この青空のようにスカッと行こうぉ~♪
f0146769_2112241.jpg
イタンキ ビオトープのカモが飛来していたので、ロンロンと二人で 抜き足差し足・・・・。
f0146769_21122117.jpg
・・・みごと逃げられました~!

*体調不安が残るため コメントふせさせていただきます。
季節の変わり目、皆様もどうかお気をつけくださいますように!_m(__)m

by barosuke0620 | 2011-10-02 22:52 | 散歩