ヒールか、ヒーローか?

伊達市 だて道の駅内歴史の杜の続き。
かなり広い公園ですヨ。
ヒールか、ヒーローか?_f0146769_22543590.jpg
カルチャーセンター。
ヒールか、ヒーローか?_f0146769_2222653.jpg
2年半前、ここで大相撲の地方巡業が行なわれました。
実は私、隠れ相撲ファン♪
(何で隠れているのかは聞かないでください。意味は無いんです...。)
両親を引き連れて4人用マス席ゲット!
(青いビニールシートにビニールテープで仕切ってあるだけ...。)
それでも、良いんです!オールスター勢ぞろいでしたから♪
(運転手だったので、生ビールが飲めませんでした...。)
特別、贔屓の力士はいません。ガチンコが好きなだけなんです。

朝青龍。
今場所、優勝おめでとうございます!
もし1度でも朝青龍をまじかに見たなら、ヒールでもヒーローでも忘れられない力士となると思います。
何処にいても朝青龍さんにだけ、ライトが当たっている様な魅力的なお相撲さん♪
まだまだ、引退して欲しくない。頑張れ~!

*この時、仕事サボって見に行ったの地方TVにバッチリ写ってしまいました..。
悪いことは出来ません。 
(涙)

宮尾登美子記念館もあるヨ♪
ヒールか、ヒーローか?_f0146769_22562377.jpg
昨年は篤姫の衣装展示もありました。(ウッカリ、して...。見てない...。)
by barosuke0620 | 2009-01-31 00:00 | 散歩
<< 思いだしました..。スヌーピー! 悩む...。 >>