“マーリー”に先越されたね~!

マーリー ん?
世界一おバカな犬が教えてくれたこと~。
“マーリー”に先越されたね~!_f0146769_2355571.jpg
ごめんごめん!世の中には似た話ってあるんだね。(笑)
“マーリー”に先越されたね~!_f0146769_23582765.jpg
そうだね~♪
マリンはとっても優しい子だもの..。父さんも母さんもワカッテイルよ!
ありがとう!マリン♪
“マーリー”に先越されたね~!_f0146769_9414477.jpg
それにいくらなんでも世界一なんてことはないから~!(笑)
“マーリー”に先越されたね~!_f0146769_20592653.jpg





やっと、ヒートも終局。
ロンアルドにガウガウしたり挑発中したり...。
初めての体験にロンアルドが振り回わされました。(汗)
“マーリー”に先越されたね~!_f0146769_951490.jpg
 「アタシ、ダルビッシュ有の“ちょんまげ姿”見たかったの!」
侍ジャパンの皆さま。お疲れ様でした!
by barosuke0620 | 2009-03-30 00:20 | 散歩
<< 春が楽しみ。 公園裏の駐車場がまだ雪に埋もれ... >>