宇宙人が好きです...。

いつも遊びに来てくださる皆様、ご無沙汰していてすみません。

こちらは早くも“涼しい”を通り越し、暖房器具のお世話になるなっているこの頃。
マリンもロンアルドも元気に過ごしております。

宇宙人が好きです...。_f0146769_20195777.jpg
宇宙人(火星人..?)今ロンロンの1番のお気に入りのオモチャです。(笑)
しかも飽きるのも早いッ!
反応(音)がなくなると ポイッ!
宇宙人が好きです...。_f0146769_20221446.jpg
我が町から初の総理大臣誕生か~!(もちろん、ここの生まれではないですけどネェ~。)
はっきり言ってここでは全然盛り上がってませ~ん。(笑)
地元の選挙も初めから大差がわかっていたし(立候補された方ごめんなさい。)
...静かなものでした。
どうか沢山の期待に少しでも応えていただきたいものです。

それにしてもTVで見る、あの“華麗なる一族”と我が家の所得格差は永遠ですね~!(笑)
宇宙人が好きです...。_f0146769_2132518.jpg
先日ブログおさぼり中、選挙管理委員会と言うところで、2週間アルバイトしてました。
長時間勤務でしたが、バイト料金に釣られてしまいました~。
期日前投票の受付嬢です。(笑)

なんとまぁ~、行政への苦情を並べていく方が日に何人もいて...。
一応ここは、投票所なんですが....。(汗)
解っているとは思いますが、母にお願いされても残念ながら世の中変わりませんのョ!(笑)




メルママさん宅でオヤツのお店を始めました。
安全第一、家内作業で頑張ってます。
HPが出来ました。
ちょこっと覗いていただけると嬉しいです。
Mell’s
宇宙人が好きです...。_f0146769_21373646.gif

by barosuke0620 | 2009-09-05 20:34 | その他
<< 大事なお友達。 チィッ!イカ食べさせていいの~? >>