念願の家族写真。

全員集合~!
アラレママさん悲願の集合写真ですヨ~♪(笑)
1歳2ヶ月、みんな良い子に育ちました。058.gif
念願の家族写真。_f0146769_1885195.jpg
春に会った時は写真どころじゃなかった~。
大人になったんですね~。
「誰がって?」 もちろん、母アラレちゃん!(爆)
来春には皆ひとりで “待て!” できるようになってますね♪

今日集まったのはNKC&HSAの本部展。
出場したのは、兄弟犬のこんた君アルナちゃん
そしてそしてサプライズ!
ブログにも遊びに来てくださるハンナさんと愛娘のアイラちゃん
ロンアルドは、ちょこっと体調崩していたのでアリファちゃんと見学組。
念願の家族写真。_f0146769_19154624.jpg
↑初登場のアイラちゃん(左)とアルナちゃんの姉妹対決。
念願の家族写真。_f0146769_1919557.jpg
まだまだ成長期これからが楽しみです。
牡の成長期は雌よりも個体差がありますね。
念願の家族写真。_f0146769_19231240.jpg
↑こんた君~♪(顔似てるでしょ~♪)
立派すぎる...。(何、食べてるの?汗!)
集合写真でもわかるようにロンロンの成長とは、かなり差がでましたね。
ロンアルドは、まだ身長、胴がヒョロヒョロ伸びていて肉にならない。
(どこまで、伸びる....涙)

↓出番のなかったロンアルドと初対面のハンナさん。
どう見てもハンナさんのワンみたいにピッタリお似合いです...。(汗)
念願の家族写真。_f0146769_19333062.jpg
お昼にハンナさんから“フクシン漬けのおにぎり”をいただきました。
私の為に早起きして作ってくれたんですね~♪(エッ、違う..?)
そのうえ、お土産に晩御飯いただいちゃいました。(フクシン漬けのおにぎり。笑)
お会い出来て本当に楽しかったです!

アラレご一家さん、アルナママさん、ハンナさん、
悩みながらの子育て(犬育て)色々お話をさせていただき励みになります。
どうもありがとうございました。
念願の家族写真。_f0146769_20125959.jpg
「ハンナさん、アタシに気づいてくれてありがとう♪」byマリン



始めまして。
アイラちゃんです。
兄妹の中で一番、凛々しいって~..?(笑)
念願の家族写真。_f0146769_19432447.jpg
本当は、とっても可愛い女の子。
ロンロンのキス攻撃に迷惑してました。
「私はお子ちゃま 嫌いなのォ~!」
念願の家族写真。_f0146769_19435794.jpg
↓だって、見てください!父バルド君には積極的ヨ~。
念願の家族写真。_f0146769_20591870.jpg
次回はロンアルドも凛々しい~って言われたい~。(笑)
念願の家族写真。_f0146769_19441964.jpg
アイラちゃん、また元気でお会いできること楽しみにしてます!
by barosuke0620 | 2009-09-16 18:26 | 大会
<< ヤ~ホォッ~! 懐かしいお友達! >>