大汗。

何回目やら~。4回目...?(汗)
カメラが頻繁に壊れるのは、砂が原因らしい..。
大汗。_f0146769_2373023.jpg
デジカメの修理代一回につき1万円~1万3千円。
砂が原因だったら、カメラを買っても同じこと。
治したほうが、いくらかは安いですね...。
大汗。_f0146769_2391378.jpg
母さん、固まりかけてる頭で考えました...。
カメラが壊れるのは殆ど冬!
「なぜだ?」
大汗。_f0146769_23523195.jpg
冬は寒い↓
犬は喜び駆け回る♪↓
手が凍える...。↓
凍えると写真が撮れない!↓
手袋(軍手)...。034.gif
大汗。_f0146769_053762.jpg
そうです!
カメラ壊しの犯人は、手袋(軍手)だったんです!(訳わかんない~?)
ワン達と「持って来ぉ~い♪」と物を投げて遊んでいるうちに
手袋(軍手)の網目に砂が入ってしまいカメラにも...。

で...どうする....?(笑)
砂に強いカメラもあるらしいけど...?お値段高いしょ~?(大汗)
by barosuke0620 | 2010-02-18 00:22 | 散歩
<< 幸せ♪ 春よ来ぉ~い! >>