慰安旅行。パートⅠ

父さんと二人っきりで “らぶらぶ♪” ぶらぶら旅に出てました~。
慰安旅行。パートⅠ_f0146769_233101.jpg
と、言っても三泊四日の観光旅行。
細かいお話は次回にして~。

今回は
“父さん編。068.gif
*注 しつこい話になりますので見たくない方はパスしてね!
(父さん、怖~い人じゃぁないですよ~! 趣味が濃いだけです...?)

旅行前夜、空港ホテルにて。
旅の安全を願って祝杯♪068.gif
慰安旅行。パートⅠ_f0146769_1163275.jpg
飛行場でも一杯068.gif...二杯かぁっ...?
慰安旅行。パートⅠ_f0146769_23103939.jpg
そんなに旨いかぁ~!068.gif(笑)
揺れてると線路に落ちるヨォ~。
慰安旅行。パートⅠ_f0146769_2313398.jpg
お疲れ様です...。
でも...そこは、自分の座席じゃぁないですぅ....。
(母、あかの他人に徹しますぅ...。)
慰安旅行。パートⅠ_f0146769_23153816.jpg
ここまでマイペースだと羨ましいやら...。(汗)
修善寺の厳かな水で酔いを醒まします...。
慰安旅行。パートⅠ_f0146769_2326264.jpg
東京では、こんな所にも出没。
慰安旅行。パートⅠ_f0146769_23333886.jpg
警戒注意報?
慰安旅行。パートⅠ_f0146769_23312690.jpg
そして最終日。
今回の旅を惜しんで~~~068.gif
慰安旅行。パートⅠ_f0146769_23383040.jpg
やっぱり、父さんは凄いなぁ~!040.gif
「アンタは凄い~!!!068.gif
御見それいたしました~♪(汗!汗!おお汗!)

*コメントは控えさせていただきます...。
パートⅡに続く。
by barosuke0620 | 2010-03-07 00:02 | その他
<< 慰安旅行。パートⅡ 幸せ♪ >>