慰安旅行。パートⅢ

お台場♪
フジテレビ、あの丸いところでお食事。
慰安旅行。パートⅢ_f0146769_21293238.jpg
↓こちらでもブログでお友達になった“ポーリーちゃん ご一家にお世話になりました。
(詳しくは“G.おちゃめなポーリー”ブログまで!)
慰安旅行。パートⅢ_f0146769_22195364.jpg
夜景が一望!
レインボーブリッチ、自由の女神を見下ろすことが出来ましたヨ~ん~♪
良い雰囲気じゃないですかぁ~?(笑)
慰安旅行。パートⅢ_f0146769_2130670.jpg
旅っていいなぁ~。
また頑張って、働こう~♪
~って...ってパートⅡと同じセリフ...。(汗)

↓ポーリー家のポーリーちゃん。
慰安旅行。パートⅢ_f0146769_21301958.jpg
ブログのタイトルどおり♪
なんちゅう~お茶目さん!
笑いこけてしまった~♪(内緒!)

本当に楽しい4日間♪
あもはるご一家様、ポーちゃんご一家様
本当にお世話になりました。
ブログでの出会いが、私の人生にとっても大きな出会いになりました。
初対面とは思えないほど懐かしさを感じる出会い。
“ハグ”したい気持ちを抑えて(やっぱり日本人!笑!)
ワンコには、力いっぱい“ハグ”しましたぁ~。


北海道に遊びに来て“ハグ”しませんか?
(*注 母とではありませんヨ!マリン&ロンアルドとです!)



修善寺
慰安旅行。パートⅢ_f0146769_21394353.jpg
浄蓮の滝
慰安旅行。パートⅢ_f0146769_21393071.jpg
河津桜
慰安旅行。パートⅢ_f0146769_21351779.jpg
二泊目の宿からの景色
今井浜海岸
慰安旅行。パートⅢ_f0146769_21353351.jpg

by barosuke0620 | 2010-03-12 20:52 | その他
<< ロンアルドの“手”..。 慰安旅行。パートⅡ >>