シェパっ子の縄張りにスキッパーキ乱入?

今日から4月。
雪捨て場なっていた我が家の小さな庭にも
花の芽が顔を出しはじめました。

これは2週間ほど前のシェパっ子たち。
先日ブログに載せたシェパっ子達も生後2ヶ月、耳番号も施術完了。
いよいよ旅立ちの時を迎えました。

子スキッパーキ3兄妹どれか分かりますか~?
シェパっ子の縄張りにスキッパーキ乱入?_f0146769_0374174.jpg
蜂の巣を突いたような大騒ぎ!(シェパっ子...検討むなしく...。)
シェパっ子の縄張りにスキッパーキ乱入?_f0146769_0403794.jpg
あっという間に基地を占領されてしまいました~!(爆)
(カメラマンも追いつけません~。)
恐るべし子スキッパーキ3兄妹!
よーく観察すると肌色の首輪の2頭♂♀、かなり気が強いです!
(♀のほうは、もう耳が立ってます...。)
白い首輪の子も 頑張った~!
それぞれの性格がハッキリ現れてきて
なんぼ見てもあきません~!(笑)

説教されたりもしてました。↓
シェパっ子の縄張りにスキッパーキ乱入?_f0146769_047787.jpg
2ヶ月違うとこんなに違うのかなぁ~?
どう見てもシェパっ子の慎重さ(どんくささ)が
可愛すぎ♪
シェパっ子の縄張りにスキッパーキ乱入?_f0146769_0535650.jpg
どっちもこんなに可愛いんです♪

どの子もみんな幸せになってほしい!

しつこいですが、シェパっ子の画像次回も続きます~。
(だって可愛いんだもん~♪)
by barosuke0620 | 2010-04-01 12:26 | その他
<< ドックラン デェビューしたシェ... 二度楽しむ...? >>