逃げない女..!

購読している新聞に“獣医さんのこぼれ話”というコラムがあります。
今回の“人間に換算すると何歳?”と言うお話が載っていました。
犬猫と人間との年齢換算の一例。
猫、小型犬、中型犬=生後1年で20歳 その後1年ごとに4歳プラス
        大型犬=生後1年で12歳 その後1年ごとに7歳プラス 
その計算だと、ロンロンはまだ16か17歳。
マリンは大型と中型のどちらに入るのか解りませんが50歳台でしょうか?
人間でいうと、まさしく熟女!ガンバレェ~♪(笑)

「熟女は逃げないんです!」
逃げない女..!_f0146769_23262028.jpg
「ロンガキの脅しなんて怖くない!」
逃げない女..!_f0146769_2328374.jpg
肩をちょこっと、当てて逃げていきます。
逃げない女..!_f0146769_23305397.jpg
ロンアルドは知らないのです。
マリン姉ちゃんの突撃が、どれほどバロン一家を恐れさせたか...。
逃げない女..!_f0146769_23311268.jpg
脳震盪をおこしそうなくらい(相手も自分も)突進して
家族の顔面、膝にダメージを与えたマリンの根性には
たぶん一生、勝てそうもないロンアルドです!(汗)
by barosuke0620 | 2010-04-04 16:11 | 散歩
<< 子供(ワンコ)は風の子。 ドックラン デェビューしたシェ... >>