「泳げた!」と言うけれど...。

父さんがマリン「泳いだ~!」と言うので
カメラをもって検証に出かけました。
「泳げた!」と言うけれど...。_f0146769_23737100.jpg
こんな浅い川で本当に泳げたの???
「泳げた!」と言うけれど...。_f0146769_2384810.jpg
泳ぐ気は充分なのでもっと水かさのある川を見つけてあげたいね~♪
「泳げた!」と言うけれど...。_f0146769_23103541.jpg
残念ながら、この日はマリンの犬かきを見ることが出来ませんでした。

この近くで、鱈の乾物を作っています。
「泳げた!」と言うけれど...。_f0146769_23134054.jpg
                                    虎杖浜海岸
虎杖浜は“たらこ”が有名な町です。



「泳げた!」と言うけれど...。_f0146769_2320035.jpg
10数回、櫛をかけるともう出来上がり~!
どなたか器用な方帽子を作ってみませんか~?(笑)
シェパの抜け毛って強烈ですネ!
つくづく、座敷イヌには向かないと実感です....。
自分の毛でむせているロンロンでした。
「泳げた!」と言うけれど...。_f0146769_23295345.jpg


ケサラン パサラン」意味不明な方は検索してね~!
貼り付けしなくてごめんなさい!

参照http://www.crc-japan.com/research/kesaran/index.html
by barosuke0620 | 2010-04-25 23:31 | 散歩
<< 大潮かつ干潮の浜。 子供(ワンコ)は風の子。 >>