警察犬審査会。

今日は マリンと水入らずで マリーナ散歩。
小学生の ヨットスクールの様子が 見られました。
小さい身体で、1人1艘...(当たり前ですよね・・。) 
かなりのスピード。 たいしたもんだ~!
こちらは、6月中旬から天候に恵まれ 過ごしやすい日が続いています。
警察犬審査会。_f0146769_17205533.jpg
6月30日は、札幌支部の嘱託犬審査会でした。

昨年は、人犬共に体調すぐれず 審査会に出てないので
1年間の ブランクがありました。
内心ドキドキで 結果を聞くのが怖かった母・・・。(藪をつっつかない~。) 
2日も経ってから 父さんに「捜索どうだった~?」と聞いてみました。
警察犬審査会。_f0146769_17221632.jpg
父さんの話では、スタート地点で少し、もたついたらしいですが 物品はクリアー!
なんとか最終地点までたどりつけたようです。(フ~ッ。)
練習不足だったのに 偉いなぁ~マリン!(超甘い飼い主~♪)
警察犬審査会。_f0146769_17225541.jpg
マリンも 来月には9歳をむかえます。
最近は、性格も随分と落ち着いてきました。
これからは、熟女なりの捜索が出来るとイイネェ~!

8月始めには、合格(不合格)通知がくるでしょう~。
審査会に出られた皆様、お疲れ様でした~!


ロンロン今日は おまけ。 (可愛~いから~♪ )
警察犬審査会。_f0146769_18301825.jpg

by barosuke0620 | 2011-07-02 19:25 | 散歩
<< イタンキ浜の花たち。 野幌で NKC 展覧会。 >>