ある日、ロンアルドは見た!

ロンアルドの にっき 。

珍しく マリン姉ちゃんが主役だ~ !!!
ある日、ロンアルドは見た!_f0146769_2225298.jpg
最近、主役の座へ返り咲きを 狙っているような行動が見られる---。(汗)
ある日、ロンアルドは見た!_f0146769_2229448.jpg
女の子の オヤツを 狙っているのかも・・・?
あやしい~ 。
 
オジサンたちも駐車場の 地ベタに座り込んで なんの相談だろう・・・?
ますますあやしいゾ~ 。 

~と 監視を続けていると~

  「ほぉ~らッ! 来たヨォ~!」(汗) 

ある日、ロンアルドは見た!_f0146769_2230577.jpg
会話が 途切れ 沈黙が流れる 。(汗)

 「おまわりさん!

ぼくは、関係ありません~!

ヤッテマセン!

見ていただけです~!」 
 


~と 心の中で つぶやいた 。(大汗)
ある日、ロンアルドは見た!_f0146769_2230239.jpg
なぜか 皆でドキドキしたのに・・・母さんはバチバチ激写してました・・・。

(だって、母さん品行方正~だもん!) 
                 
ちなみに逮捕者は出ておりませんので ご心配なく!(笑)
by barosuke0620 | 2011-07-29 23:33 | 散歩
<< !!!うんまぁ~い!!! う~ん、早いねぇ~。 >>