日々、喜怒哀楽。

この子達、今年の夏は病院通い・・・。008.gif
ロンロンは、なんとか やりすごしてきたアトピーが今年はマックス!
とうとう薬に手を出しました~。007.gif
抗生物質にカビのお薬、回避したかったステロイド。
でも薬が効いたせいか 活発さを取り戻し、抜け毛でバリバリだった毛も少し柔らかに!

そして元気印だったマリンが9歳の誕生日 目前のある日
散歩中突然 ヨロヨロ・・・・。005.gif
呼びかけにも下向き加減・・・。007.gif
帰宅した父さんに「マリン元気ないんだよ~。」とマリンをバリケンから出すと・・・。
首が腫れあがり触ると「キャァ~ン!」
腫れた首からカラーをはずし病院へ直行。
日々、喜怒哀楽。_f0146769_228681.jpg
動物病院で首の検査を兼ねてフードを出された。(首の動きの検査です。)
さっきの「キャァ~ン!」は、なんだったの~?
ガッツキでフードをたいらげるマリンに先生も・・・・・\(◎o◎)/!(食べさせてないみたい。)

先生は 「蜂か・・・蛙」・・・・・・・かな?
「痛み止めを3日間様子見て、なにかあったら連絡したください。」

「エェ~っ だってだってぇ~マリンは首の骨折れてたってフードガッツクもん!(ーー;)」と
言いたかったけど余計な検査、治療はしない先生。
今まで先生の見立てどおりだったことを 信じ様子を見ることに・・・。(-_-;)

翌日、何事もなかったように元気なマリン。044.gif
首の腫れもない・・・。蜂だったの・・・?015.gif
日々、喜怒哀楽。_f0146769_22294165.jpg
 「僕のご飯も食べられちゃうんだ!」 
by barosuke0620 | 2011-08-31 18:59 | その他
<< 君こそ スターだ! 町自慢。 >>