僕の犬舎

僕の犬舎_f0146769_013487.jpg

後ろから見ると、
僕の犬舎_f0146769_032544.jpg

ご近所さんは、バロンの家と言っている。(笑)
バロン君、背中すっかり治ったね!
5月に脂肪腫手術しました、前から出来てたのだけど、急に大きくなってきて、病院で毛を剃ったら、ひょうたん島みたいになってて、急きょ手術。
結果は悪いものではないようで、血腫という事でした。
僕の犬舎_f0146769_0222528.jpg
あまりに傷が大きくてビックリ.....。
縫い方もとても、きれいなのでビックリ!
母みたいに不器用な先生じゃなくてよかった、よかった!
包帯も薬も何もつけないでいるのが、一番早く治るそうです。
(人間もそうなのかしら?このまま外、歩いていたら、ちょっ                      と怖い!)
by barosuke0620 | 2007-06-30 12:31 | 散歩
<< お泊り 鳴り砂 >>