おじゃまします!

おじゃまします!_f0146769_23283633.jpg
中止ばかり!何日泳げるの?

ご近所さん宅へおじゃましました。
おじゃまします!_f0146769_23313484.jpg
ここのお宅のビークルのネネちゃん、♀バロンと同じ10歳。
おじゃまします!_f0146769_23342091.jpg
中学生のお兄ちゃんおねいちゃんに遊んでもらって上機嫌なマリンです。
おじゃまします!_f0146769_23365967.jpg
スイカもらって、喰い散らかしてます!(汗)絨毯汚して、ごねんなさい!(なのに母写真とってます!)
皮までしっかり食べますから!
おじゃまします!_f0146769_23404735.jpg
ネネちゃん、お邪魔しました。ネネちゃん、ホントは大型犬嫌いなんだよね!ありがとう!

ひとり留守番でふくれてたバロン君  お土産もらったよ~!
おじゃまします!_f0146769_23462785.jpg
おじゃまします!_f0146769_23483089.jpg母、いくら、ずうずうしい歳になっても、バロンまで「おじゃましても、いいですか?」言えませんでした!
バロンは、ネネのこと10年前から大好きなんですが、怖がられてます。(笑)
片思いだね!
by barosuke0620 | 2007-08-05 23:57 | 散歩
<< グレースちゃんちからのバトン 復活か..? >>