はじめましてテンコちゃん

さわやかな、朝
はじめましてテンコちゃん_f0146769_726044.jpg


先日、妹がダックスの“テンコちゃん”を連れて遊びに来ました。
ワンを飼ったと聞いて、会うのを楽しみにしていました!
はじめましてテンコちゃん_f0146769_72913.jpg
おでこに小さい白い点が..、名前はそこから、来てるらしい?(テンション高い、テンコちゃんかも..?)
はじめましてテンコちゃん_f0146769_75389.jpg
  「いらしゃ~い!」 「ぼく達いとこだよ~!」
はじめましてテンコちゃん_f0146769_791956.jpg
 「.....」byテンコ
いつもバロンを見てる母には、テンコちゃんはあまりに小さくて壊れそう。
はじめましてテンコちゃん_f0146769_7353745.jpg
 「大きいけど、同じワンの臭いがするわ~。怪獣じゃなかったのね!よかった。」byテンコ
はじめましてテンコちゃん_f0146769_7403671.jpg
怖がって、遊ばないかな~と、思ってたのに意外と怖がらないのでホッ~!
はじめましてテンコちゃん_f0146769_7433865.jpg
始めてきたのに写真ばっかり撮って、テンコちゃんゴメンナサイ!(後でバロン父におこられた、汗!)
おばさんを忘れないでね~!
普段、バロンを見慣れていると、マリンも小さく見える。マリンを「大きい犬」と、言われると「ヘェ~?大きい?」
バロンの前には、小型犬飼ってたのに改めて、こんなに小さいワンコ抱くのが、ちょっと怖かったデス。(笑)
by barosuke0620 | 2007-08-21 23:50 | その他
<< 僕の妹 思い出写真 気温差 >>