栗の木

伊達市 道の駅 だて歴史の杜
栗の木_f0146769_232014100.jpg
うちから、約30分。
本州にも道の駅ってあるのでしょうか?
車中泊のときは、とても便利ですね。(車中泊...うちだけかな..?)
栗の木_f0146769_23293455.jpg
栗の木が、沢山あります。臭~い!栗の木(実?)って、強烈な臭さ!フェ~ッ~。
栗の木_f0146769_2336562.jpg
そんなに嗅がなくても、臭うと思うけど..!(笑)
栗が沢山落ちていましたが、イガが開いてないから、渋いのかな?誰も拾ってないから、きっと食べられないのでしょう。 これだけあったら、栗ご飯食べられるのに。(残念!)
栗の木_f0146769_23453772.jpg
蝦夷リスがいました。かわいらし~い!
赤い丸で囲んだのですが、あまりよく見えませんね!
思い出した~!子供の頃、父の部屋に蝦夷リスの剥製があったんですよー。
趣味悪いです!
栗の木_f0146769_23553338.jpg
栗食べたいな~!誰か剥いてほしいな~!
栗ご飯を作るとき、栗を簡単に剥く方法ってないのかな?
by barosuke0620 | 2007-09-30 00:03 | 散歩
<< 嬉しい日 秋風 >>