雨ばっかり。

お祭りなのに雨続き。
雨ばっかり。_f0146769_2242315.jpg
雨が降っても何処かへ“出かけたい病”のマリン....じゃなくて、父と母。(涙)
と、言う訳で全道057.gifマークなのにドライブ。

真狩村 道の駅。
雨ばっかり。_f0146769_22475879.jpg
ゆりフェスティバルという事でしたが、あいにくの雨で客足が少ない。
雨が降ろうが、何処に行こうが、ビール飲んでます この方。感心します!(笑)

真狩の特産と言えば、ゆり根、じゃがいも、そしてこちら。
父さんじゃーないですよ!(笑)演歌の細川たかしさん。
雨ばっかり。_f0146769_22525923.jpg
雨ばっかり。_f0146769_22531416.jpg
カサブランカの切花が5本で750円、ピンクが500円だったので、バロンにお土産です。
雨ばっかり。_f0146769_2312442.jpg
まだ、蕾ですが、咲くとしばらく、良い匂いに包まれますネ!

写真がないのですが、マリンもお芋食べました。(汗)

その会場で始めて見るこんな野菜も買ったのですが名前忘れてしまいました。
(かなりボケてます。)
雨ばっかり。_f0146769_23191452.jpg
お店の人に食べ方を聞いて、漬物にしました。(茎は酢漬け)
色が鮮やかです。
by barosuke0620 | 2008-08-02 23:00 | ドライブ
<< やきもち妬いたの? 温、冷? >>