秋も終盤。

ぼやぼやしていたら、紅葉の季節も終わりそうです。
↓これは、1年前バロンとここを歩いた写真。
秋も終盤。_f0146769_14134126.jpg
1年はあっという間に過ぎていきますね。
↓マリンと同じ場所で。
秋も終盤。_f0146769_14162747.jpg
「アタシ、太った~?」  
秋も終盤。_f0146769_1434616.jpg
「春に買った服が全部ピチピチになっちゃった。 ちょっと苦しい~。」 
秋も終盤。_f0146769_1455442.jpg
 「きっと、鮭トバのせいヨ。これでゆっくり冬眠できそうね~♪」 
秋も終盤。_f0146769_14371760.jpg


(*追伸:マリン)
「うちに変な子がいるの!
すぐに返るのかな~?と、思っていたのにまだいるのヨ!」
「パピーなのに20キロ以上あるんだって。体重なら私だって負けないもん♪

(もっと、もっと!ある。)
冬眠なんてしてられないかも..。」

秋も終盤。_f0146769_14312723.jpg

by barosuke0620 | 2008-11-05 14:10 | 散歩
<< いつも、仲良くしてほしい! おやつ。 >>