ロンアルド....。

先日、とても冷え込みました。
真冬並み寒波です。
雪も、うっすらですが降りました。(今は溶けてなくなってます。)
ロンアルド....。_f0146769_22595015.jpg
 「初めての雪だよ♪」
うちは吹き溜まりになるので、雪が積もって見えます。
ロンアルド....。_f0146769_21432046.jpg
イタズラにも力が入ってきたロンアルド。
笛を吹いたり。
ロンアルド....。_f0146769_2144990.jpg
太鼓を叩いたり...。
初めは「ロン♪」って呼んでました。
悪いこと(イタズラが過ぎる時)は、生まれた所で呼ばれていた「アルド!」のほうが効き目があるので「アルド!!」と呼んでました。
それが、最近 「アルドッ~!!!」 が、多くなって、ロンちゃん陰を潜めています。(汗)
ロンアルド....。_f0146769_21582680.jpg
父さんは、「ロンアルドです!よろしく♪」って人に言ってるんですヨ...。
ロンアルド....。_f0146769_2204690.jpg
 「僕はどっちでもいいよ!優しく呼んでね♪」
by barosuke0620 | 2008-11-22 22:00 | その他
<< ワクチン。 いつも、仲良くしてほしい! >>