ブチ切れたッ~!

「今日は私の出番ですか?」
ブチ切れたッ~!_f0146769_23103627.jpg
「でも、これも少し前の写真なの。」
ブチ切れたッ~!_f0146769_23124639.jpg
「最近、私のほうにカメラ向いてないんです。
腹が立つので、ひぃ~ひぃ~泣いたり、テーブルに足を掛けたり・ぴょんぴょん飛び上がって
母さんの手をかじったり、シェパピのマネしてます!」
ブチ切れたッ~!_f0146769_2320414.jpg
「テンちゃんのお母さん、いっぱい撫ぜてくれてありがとう。
テンちゃんのうちの子供になりたいなぁ~♪」
ブチ切れたッ~!_f0146769_018571.jpg
ミミズの死骸かナァ?背中ですりすりしてます。

「最近、ロンアルド生意気なんです。」  
ブチ切れたッ~!_f0146769_1231373.jpg
「良いお姉ちゃんになろうと我慢してたんだけど、今日はブチ切れました!
だって、アタシに乗ろうとしたんだよ!」

ブチ切れたッ~!_f0146769_1283787.jpg
お久しぶりにぶりにスイッチONです。
気合入りの大暴走~!(汗)
暴走のあげくソファーに飛び乗ってポーズを撮る予定が、ソファーの隙間に足を滑らせ
「ギャァギャァ~ン!痛ッ!」と雄たけび!(笑)
ブチ切れたッ~!_f0146769_1453242.jpg
この雄たけびにはアルドとても驚いて唖然。(笑)
「どぉ~、ロンアルド!まいったか!」
...マリン頑張れ!
by barosuke0620 | 2008-12-07 00:59 | その他
<< 家族になったロンアルド。 寒い日は、これでしょう~♪ >>