初ドックラン。

アップしてない写真も貯まってますが、旬な話から書いて行きたいと思います。
今日は1時間ほど離れた所のドックランまでお出かけでした。
初ドックラン。_f0146769_0364824.jpg
沢山の先輩達の歓迎をうけて固まるロンアルド。
(母さんも緊張してワンちゃん達のお名前忘れてしまってすみません!)セーラーカラーのラブちゃんとシュナウザー君(さん?)には、最初から最後までとても優しく気遣って、いただきありがとうございます。
初ドックラン。_f0146769_0434184.jpg
グレートデンの“悶々くん?”とダックス(6ヶ月)御一家はロンアルドお気に入り♪
初ドックラン。_f0146769_048062.jpg
ピレネーさんとビークルさんも大丈夫?と、気にかけてくれました。
初ドックラン。_f0146769_0492870.jpg
途中から加わるマリン。(服を着てないほうです..。)
初ドックラン。_f0146769_0522777.jpg
今日、ドックランへ出かけてきた訳は、いつもブログに遊びに来てくれる“こゆきとしゃんと”のご一家とお会いする為でした。
初ドックラン。_f0146769_057272.jpg
左から、こゆきちゃん家のぱすたちゃん。(ジャックラッセル)またまたシュナウザー君。
初ドックラン。_f0146769_116740.jpg
ぱすたちゃん、(5ヶ月)人にも大きい子にも全く動じる気配なく流石、ジャックラッセルテリア♪です。
あまりに可愛くて連れて帰りたくなりました。(汗)
ホワイトシェパのこゆきちゃん♪
初ドックラン。_f0146769_1201860.jpg
想像以上に綺麗で立派な凛々しい子です。
今日のこゆきちゃんは家族を守ろうと一生懸命でした。
こゆきちゃんもまだ若いワンちゃん、どんな風に成長するかとても楽しみです!

マリン6歳にして、やっとドックラン楽しめる事が出来ました!(涙)
aroさん、ありがとうございまいた!
by barosuke0620 | 2008-11-24 23:11 | 散歩
<< 寒い日は、これでしょう~♪ ワクチン。 >>